うさぎは寂しくても死なない

備忘録を兼ねたブログ お酒(特にウイスキー)のことについてよく書きます

あんこう祭り行ってきたよ

ええ。行ってきましたよ大洗。

もちろんガルパン目当てです。ガルパンはいいぞ

というわけで、茨城県東茨城郡大洗町で年に一度開かれるお祭り「あんこう祭り」に行きました!

 

11:30から始まるトークショーに間に合うか不安ですが、なんとか駐車場が見つかり間に合いました

 f:id:chinomia1204:20171120121912j:image

f:id:chinomia1204:20171120121928j:image 

その後、大洗の特産であるあんこうをみそ汁やあん肝として食べたり物販を散策して撤収

 

なんか戦車の1/1プラモデルとかも置いてあったり、可愛いキャラクターも所々いて飽きなかったです

f:id:chinomia1204:20171120122048j:image

f:id:chinomia1204:20171120122109j:image

 

人がありえん多くて聖地巡礼みたいなのはあんまできなかったので、次はイベントない日に行って「ここあのシーンの場所じゃん~」っていうオタクしたいと思います